☆新年初行事 初詣に行ってきました〜☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

昨日のブログで寒いので

電子レンジで温まりたいと

書いたのですが、

人が電子レンジに入ったら

大変なことになってしまうと

メンバーが教えてくれましたびっくり

実際に電子レンジには私の体は

入れませんが、

万が一入れるサイズだったと

してもとっても危険!!

当たり前のことですが

あれだけ短時間で食べ物が

温まる機械ですキョロキョロ

電子レンジは食べ物を

温めるだけにしましょう

ホワイティーです照れ

 

さてさて、

1月9日 晴天に恵まれたこの日

Bride to be メンバーは

恒例の新年初行事です照れ

 

いつもお世話になっている

川原神社さんで初詣を

行いましたハートハート

 

初詣の前にはまずは

境内のお掃除

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンバー列になって

本殿へ入ります

 

 

 

 

 

 

 

今年もメンバーが健康で

たくさんの幸せのお手伝い

ができますように・・・

願いを込めてお祈りです

 

 

 

 

 

 

 

川原神社の神様

どうか今年も私たちを

守ってくださいね・・・

 

 

 

 

 

 

 

御神酒をいただき

新年一発目の集合写真です。

 

 

そのあとはメンバー揃って

ガーデン店へ移動・・・

ガーデン店でも恒例のイベントが

あります・・・

その様子はまた明日OK