☆NEWオシャレアイテム☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

ラッスンゴレライと言っていた

彼らはどうしているかな?

懐かしさとともに

時の流れの速さに切なさも

感じます

ホワイティーですニヤリ

 

さてみなさん

結婚式では新郎新婦だけでなく

ゲスト同士でもたくさんお写真

を撮りますよね?

特に女の子はドレスやヘアメイクも

ばっちりキラキラ

こだわった記念写真撮りたいはず

 

カメラ素敵な写真カメラ

エルダンジュで撮れるんです

 

新しく登場しました

このフォトブース

を活用してくださいねキラキラ

 

今回のモデルはやはり

この方にお願いしましたチュー

{238AF404-E1F0-47E4-A643-9A6A7FCCE9D2}


いつでも絵になりますね

さすがナオフミマン爆笑
 
海外のウェディングでも
大人気のフォトブース
自分で準備するのは
なかなか大変ですよねニヤリ
でもエルダンジュなら
大丈夫おねがいおねがい
このフォトブースで
まるで海外ウェディングのような
素敵な写真が撮れちゃいますよニコニコ
 
{ED4ED7B1-658D-497F-B384-6EC6687E2DAE}

こちらのフォトブース
あの
SMILE DCさん
が作ってくださったんですよチュー

先月ブログでもご紹介しましたが、
ボールルームのプチ改装も
手がけてくださいました
ブライダルのトレンドを
発信される素敵な会社ですニコニコ
{F7781243-5960-4207-8E92-9E7D9E02CAD2}

ナオフミマンに負けない
くらい素敵な写真
たくさん撮ってくださいねルンルン


エルダンジュでは

最新のトレンドに

ぴったりのアイテムをこれからも

ご案内していきますウインク 

そしてもちろん

お客様からの持ち込みもOKニコニコ

最近は本当にお二人の

手作りアイテムがクォリティ

が高くてびっくり

手作りキットなどもたくさん

ありますし、上手く活用

されていますよねチュー

手作り挑戦してみたいけど、

どうすればいいのか…

そんな時はプランナーにお任せ

くださいウインク

たくさんのアイディアで

お二人をサポートしますからねキラキラ