☆第43回全国氷彫刻展 夏季大会☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 梅雨に入りましたね。
 本日は...今のところどうにか雨は降っておりませんが。

 本日はイエローこと近藤がブログをお届けします。

 また今年もこの季節が参りました!!
 第43回全国氷彫刻展夏季大会が7月6日(日)東京の上野公園で行われます。

 今年も宮崎さんが参加します!!

 2年前見学に行かせてもらいましたが、迫力が凄いです。
 ダイナミックに作品を作っていく宮﨑さんを観ながら...
 ハラハラしたり、ドキドキしたりしました。

 今年はどんな作品を作るのか...
 この時ばかりはパティシエではなくアーティスト宮﨑です!!

 もしこの日東京におみえになるようでしたら...覗いてみてください!!