★10%のテンションUP★ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 皆様、お久しぶりです!!
 本日は企画のイエローこと近藤がブログをUP致します。

 とうとう2月に突入しましたね
 まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

 今日は私事を少し...
 このブログにもよく出てくる【マイプレジャー】

 本店のメンバーは毎月【今月のマイプレジャー】を個人でも決めます!!
 今月の私は【10%のテンションUP】にしました。
 どうしても気分が晴れない日などもありますよね?
 だからこそ、自分で自分を奮い立たせることが大切だと思いました。

 さて、どの様に10%のテンションUPを試みているかというと...
 ①ミュージック&本
 
 とにかく音楽&本が大好きです。
 出勤中はこのどちらかを必ず手にしいます。
 最近は仕事中の集中力を高める為に...本を読む様にしています。
 休日は専ら読書です。
 最近はもう販売されていない本を古本屋さんに探しに行ったくらいです(笑)
 結局見つからず...今も探し中です。

②舞台を観に行く
 
 先月も東京まで日帰りで行って参りました!!
 舞台・東京は私にとって気持ちをすっきりと切り替えてくれます。
 旅行とまではいいませんが...新幹線に乗っていく東京は毎回楽しみです。

 皆さんはどのように自分のテンションを上げていますか?
 
 明日はお休みを頂いているオフィス。
 読書をする一日を過ごそうと思います★