★新年 明けましておめでとうございます★ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 皆様、新年明けましておめでとうございます。
 本日は企画のイエローこと近藤がブログをアップ致します。

 皆様は年末年始はいかがお過ごしでしたか?
 まだ、お休みの方もおみえですよね?

 当社は昨日より仕事初めです!!
 どこのセクションも元気よく朝礼を行いスタートしました!!

 そして...来週には今年初めて全社員で行う
 初詣&書初め&餅つき大会があります!!

 今日もその準備で...名古屋店から本店に移動してまいりました
 また、その様子もブログでご報告出来たらと思います。

 オフィスに到着後...企画のBOXを確認すると
 
 
 今年もドレスショップ時代衣裳のお手伝いをさせて頂きましたお客様から、
 年賀状を頂きました。
 本当に嬉しい事です。
 このようにお客様と長くお付き合い出来る事を嬉しく思います。
 実はプライベートではほとんど年賀状を書かなかった私。
 しかし年末、友人達に住所を聞き年賀状を書きました。
 字で思いを伝える事の大切さを改めて感じました。


 年末年始は私は実家の岐阜県に戻り...家族と過ごしました
 年末に降った雪が残る中、妹の愛犬の散歩を毎日2回していました(笑)
 名古屋とは全く違う風景が広がる中、また凛とした空気の中、
 身も心もリフレッシュしました
 
 
 今年も全スタッフで全力で頑張ります!!