ブライダルオフィス仕事納め!! | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちは、採用担当ブルーです音譜
本日ブライダルオフィスは仕事納めビックリマーク
とはいえ、レストランでは年内ラストの結婚式のお手伝いをしておりますベル
採用としての仕事納めは、この書類の作成&郵送でした手紙


地方の大学に通う学生さんが帰省中にお部屋探しが出来るように、ギリギリにはなりましたが配属先のリーダー達に話し合いをして頂き、新人スタッフがしっかり勉強出来、成長出来、活躍出来る配属先を決定しましたアップ
2014年度の内定者さんも年が明けて3ケ月もすれば社会人デビューです合格
採用として学生さんのお手伝いをしてきた今年、頑張ったのはもちろん学生さん達ですが何だか私も一緒に就活に挑んでいたような気持ちになる日々でしたニコニコ



2014年の12月にまた新しいメンバー入りのこんな写真が撮れますように…ドキドキ