いろいろ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

昨日は、2回目の模擬挙式・披露宴が開催されました!!

今回も300名様を超えるゲストを招いての練習披露宴

みんな疲れがピークですが

本当に頑張ってました!!

今日はチカチカトリオ三女【青木千加】プランナーの誕生日!!

みんなで旧クワイヤーユニフォームを着て

【OH HAPPY DAY !!!】を大合唱!!

明日も本店で現場に入るぞ!!!っと

模擬挙式にて 
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-二人と

みんなでチーズ!!
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-みんなでチーズ

美味しいハンバーグ作りそ~~
模擬挙式で洗い場を手伝う 本店プランナー浜ちゃん!!
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-ハンバーグはまちゃん

1週間で2回目の花嫁 コハル
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-コハル2回目

こちらも2回目の花婿 コダイラ君
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-コダイラ2回目


模擬挙式で久しぶりに再開
昨年 寿退社の 本店オープニング戦士 エミチャン夫婦と
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-エミちゃん夫婦と

みんなで【ハッピーデー!!!】
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-アオキングバースデー2

さらに【ハッピーデー!!!!】
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-アオキングバースデー

とんちゃんとアオキング!!
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-とんちゃんとアオキング

はまちゃん反則!!
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-はまちゃん