オフィス改装とバースデーなどなど | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 ブライド・トゥー・ビーも今年の5月で起業6周年!!

 本店オフィスもお色直しの時が来ました!!!

 オープン時はデスクが5つでした。

 いつの間にかデスクは9つ。

 更に2階に2つ。

 名駅店に向けて モリモリ増えたスタッフを収容しきれなくなってきました。

 今回もユーマンを中心に、皆で考えてくれたようです。

 改装当日は私も現場で【ここはぶっ壊そう!!!】と現場を困らせてしまいましたが・・・

 その前日は誕生日や記念のお祝いをオフィスにて

 名古屋駅から戻ると オフィスは真っ暗・・・

 サプライズのタイミングで戻って来れました!!!!

 仲間を大切に!!

 仲間をサプライズ!!!
 
 最高です!!!

 さあこのニューオフィスで次の歴史を作ろう!!!

明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-集合②


明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-集合①

***ボンバイエの本部 チカチカトリオ 長女 市川さん
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-chika


ポンキッキの****に似ている??? プランナー安村さん
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-ryo


改装で怪我をしてしまった プランナーの 豚手をもつプランナー 野口君 手に注目!!
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-yuman

いつも元気な富山からやってきたテポドン プランナー 荻原さん
明るく 楽しく  元気よく   レストランって素晴らしい!!!! 結婚式って素晴らしい!!!!!-ogi