反響御礼 | bridal produce grace

bridal produce grace

フリーウェディングプランナー
ブライダルプロデュースグレイス
OnlyoneのWedding Storyをつくる
お手伝いをいたします

3日の夜のドォーモもご覧いただいた知り合いの方々から

自己申告してなかった方からも

釜山にいる間も次々お電話やメールをいただきました。

ありがとうございます(●´ω`●)ゞ

「出てたの!?」っていうか・・・出ましたテレビ

こんなにみんな観られているとは思ってなくて・・・お恥ずかしい。


その反響あってか、昨日はブログを更新しておりませんのに

一番多いアクセス数でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:すごいですねぇ。


まさに私をご存知の方は

私のネタのような街頭キャッチで撮影を突如お受けしましたが

(19歳って言った方・・・ありがとうございますにひひ

でも・・・それはさすがに言われないですので、びっくりでした)


美ストといい・・・たまたま今月は露出しております。

いやーーーでもブラウン管はやっぱり皺が気になりました汗

皺のばそう・・・。


ほんとに観てくださってありがとうございましたドキドキ