弾丸ツアー | bridal produce grace

bridal produce grace

フリーウェディングプランナー
ブライダルプロデュースグレイス
OnlyoneのWedding Storyをつくる
お手伝いをいたします

4日から1泊で

弾丸釜山ツアーに行ってきましたDASH!


韓国入りするのも、も~何年ぶり!?ってぐらい、

海外すら独立して行ってなかったので久々の

パスポート片手の旅でした。


しかし今回急遽のお仕事での海外入りです。


朝、博多港からBEETLEで約3時間で釜山入り。

そのまま車で移動して大邸(テグ)へ。


(韓国の運転は・・・めちゃめちゃ飛ばします。

おまけに右折は赤でも進むんですねショック!

ジェットコースターなみのため、乗車中酔わないように

無理やり寝てましたあせる


お知り合いの紹介でブライダルショップに潜入。

miharoom
いいもの発見してきました♪

詳しくはまたいつか・・・graceでご紹介します。


一緒に写っているのは、バッグに写っているお店の

オーナーでブライダルの美容の先生。

おきれいな方でした。


韓国のブライダルスタイルは、洗練されていて美し~。

改めて痛感。かなり進んでます。


ちなみにこちらのお店にご紹介いただいたのは

韓国の陶芸家のパク先生。


miharoom

miharoom
シンプルだけどとってもきれいな焼き物たち。

・・・実は若手作家さんで韓国では有名な先生だそうです・・・。


朝から移動しては見学してのバタバタ行動で

まともにご飯食べず・・・

やっと夜ご飯ビックリマーク

やっぱり焼肉でしょラブラブ
miharoom

miharoom

miharoom
現地の方オススメのお店で韓国の方含めて6人で

お腹いっぱい食べて、飲んで・・・

幸せ満喫ラブラブ!


それから、またもや車でぐるぐる移動して・・・

釜山に戻って、こっちでいうスーパー銭湯に入り

今回同行してくれた方のお知り合いのお家に宿泊。


またここがキレイ!

高層39階建マンションの29階で、ホテルのような造り。


miharoom

miharoom

miharoom

全部は人のお内なので、撮れなかったのですが

洗濯物を法律で外に干せないので、部屋からまた更に

干したり出来るスペースが各部屋についてたり

キッチン横にはランドリールームや、

バスルームも二つおしゃれなのがあったり・・・

玄関だけでも一部屋分ぐらいあるゆとりで

ステキでした。


ここでも朝食にキムチチゲかな・・・をご馳走になり

美味しかったです。


お仕事とはいえ、ちょっと刺激注入+息抜きをして来れました。

風邪がまだ完璧ではなかったので

次は万全体勢でまた行こうと思います。


いいものを提供・・・出来ますよgraceキラキラ

乞うご期待(* ̄Oノ ̄*)