本日のお客様は、、、 | 大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

大阪(全国可能)東住吉区・結婚相談所☆ブライダルナカノ☆中野友美子♥☎06-6702-8624

♥あなたの婚活を応援いたします♥大阪市内で60年の仲人歴を持つ母と 親子で結婚相談所をしています。。ブログでは、お見合いでの出来事・経験から私的な日常生活での細々したことなども折り込んで、綴ってみようと思っています。お気軽にお立ち寄りくださいね!


みなさん、こんばんは!


本日は昨日にもまして暑い日で、、、、


私は家を出ることができませんでした。(T_T)デレナカッタワ~


熱中症には、気をつけてくださいね。



さて、本日来客してくださいました方は、


奈良からはるばる来ていただけました。


お釣書を見せていただくと、


高校が私と同じ、、つまり後輩にあたる方でした。


私は中学は5クラスしかありませんでしたが、(女性ばかり50人が1クラスでした)


高校はマンモス校で、私の学年は女性ばかり16クラスありました。


1学年上はさらに多く、19クラスもありました。


30年前なので、ちょうど子供の数が多い時代だったんですね。


大学は、もっとマンモスで、


私は商学部でしたが、


1学年1学部だけで800人くらいいました。


こんなにマンモス校ばかりで、同級生の名前と顔すらわかりませんでしたが、


社会に出れば


必ず同じ大学の方に出会えてよくしていただけたり、


こうやって、後輩のお世話をさせていただけるので、


マンモス校でもよかったのかなあと、社会に出て数年してから


感じるようになりました。


娘の通っていた中学なんて、もしかしたら廃校になるかもしれない


くらい生徒数が減少してきています。


少子化を改めて感じます。


さて、、、、


後輩とはいえ、私の時代よりももっと優秀な人材になられて


(ジョイサンニナッテルデハナイデスカ!!)ショック!


今、ご縁あってこうしてお世話させていたただくことになりました。


頑張らないといけませんね。


後輩でない方も、ブライダルナカノをどうぞよろしくお願いします。


にひひドキドキ


公平にお世話させていただきます。