こんばんはheart*

遅くなりましたが、アルモニーアンブラッセ大阪の式場見学の感想を綴りたいと思います。

 

 
 
まずはチャペルについて。
(チャペルレポはこちら→   )
チャペルは他にはないタイプでとても新鮮でした♡
見学時間が夜だったのでその夜景の良さがあった分、惹かれたポイントも高かった気がします。
温かみのある‥というよりは、スタイリッシュな雰囲気のチャペル。
木の温もりが欲しいという方には少し冷たさを感じる雰囲気かもしれません。
昼と夜で雰囲気が変わりそうなので、検討される方はぜひ時間帯に気を付けて下さい☆
あのガラス一面から見える夜景の中のチャペルは本当に素敵その一言に尽きました♥
 
 
そして披露宴会場について。
(披露宴会場レポはこちら→  )
2つ見させていただきましたが、どちらのお部屋も素敵で、特に可愛さのあったこちらの披露宴会場とっても良かったです♡
お部屋全体の色味や雰囲気も、温かさを感じつつも洗練された雰囲気を併せ持っていました。
ただやはりどちらの会場も私たちの希望する人数にしては狭かった‥。
全体的にとても良かったですが、ここはどうしても譲れない部分でした。
素敵だった分、そこがとてーももったいないと感じました><
 
 
 
アルモニーアンブラッセは色んな場所を見学させていただいたので、その他の部分は下記にリンクをまとめてあります。
その中でも印象的だったのは、やはりプレゼンの素晴らしさですね^^!
「見せる」ではなく「魅せる!」でした!^m^
 
 
今さらですが、こちらのホテルは通常の「ホテル挙式」「ゲストハウス挙式」と割り切れないスタイルの式場です。
宿泊施設を持つホテルでありながらも、結婚式を専門に作られた結婚式場でもあります。
そういった点では他では味わえないサービスが期待出来るかもしれませんね^^