こんばんはheart*

本日は、アルモニーアンブラッセ大阪のホテル内のステキな場所をレポしたいと思います。

(チャペルレポはこちら→   )

(番外編はこちら→  )

(ホテル館内はこちら→  )

(披露宴会場1はこちら→  )

(部屋からの夜景はこちら→ )

 

 

こちら、披露宴会場から別の会場までの移動時に見せていただいた場所です。

とっても素敵なパーティールーム♥

bar好きな私はメロメロ(←死語?笑)でした^^*

 

とっても絵になりますよね♥

 

シャンデリアも素敵です♡^^

 

時間も時間でしたしバタバタとした見学だったのでゆっくりはできませんでしたが、短時間でもこの素敵は十分に伝わりましたし、このスペースにはとても惹かれた私でした♪

 

本日は簡単ですが、レポ以上です^^ノ