“婚活” 初対面! | 神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog

“婚活” 初対面!


婚活 青い鳥相談室のブログ


今日は、知り合いの男性と女性をルームに


招いてお引き合わせをしました。


お互いに、イメージしたより、よかったみたいです。 ニコニコ



私も、一緒になって会話を楽しみました。 



息子の世代ですので、話も合います。


男性に、青柳さんミーハーですか?


って言われ“そうよ”と素直に答えました。




お互いに、いろんな共通点があったり・・・


彼の話に『判ります、判ります』


彼女の話に『判る、判る』と反応している


そんな様子をみていると・・・


いい感じ~  ラブラブ



お互い、初対面とは思えない


昔から知っているような感じでした。


私が、お互いを知っているという安心感もあったのでしょうね。ニコニコ



帰り際に、携帯の情報を赤外線で交換していました。


『やるー』って感じでした。 チョキ



うまくいくといいね。


見守っていよう~  音譜