約束を守らない | 神奈川県 結婚相談所 青い鳥相談室のオフィシャルBlog

約束を守らない



婚活 青い鳥相談室のブログ


ちょっと腹がたちました。   えっ むかっ


お花にはごめんなさい!


紫の色でちょっと、冷静さを取り戻します・・・・ 目



交際に入ったばかりで、


交際相手の男性が自分から交際希望を出し・・・


昨日、午後8時に電話を入れますと約束をしたのに


電話が来ないので、彼女がかけて見たら


電源を切られていたとの事です。 携帯



女性さん:お見合い時に、お仕事忙しいのですか?訊ねると・・・


「いいえ、定時に帰ります」と言いながら、


会話もはっきりしない。


なのに、お見合いの結果は、いち早く「交際希望を出し」


交際に入り、次回いつお会いしましょうか?と女性が電話で聞くと


「仕事が忙しいから・・・どうなるかわかりません」 うそでした。


うちの女性は、婚活に積極的でした。



1回も会わないまま、相談室から連絡なしの交際終了です。

もうびっくり・・・あせる


相談室に連絡したら・・・

すみません。

はっきりしなくて(優柔不断)指導がゆきわたらず

ご迷惑をおかけましたとのこと。


それなら最初からお見合いしなければ・・・


交際希望なんて回答しなければいいのに~


どこかに無理があったのでしょうね。

こんな事、初めてです。 プンプン



男性の為にも指導はお願いします!!


お見合い・恋愛も


相手に悪いからと言って安易な返事や嘘をついてはいけませんね。


結果・・・約束を守らない。


これでは、信頼してもらえません。


損をしますね。


まぁ~早く判ってよかったです。