今日の午後6時を過ぎまして、閉店の時間になりました。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

どんより天気の1日でしたが、やっぱり湿度が高くって、むしむしっとした1日でしたよね。

ブリックラボかたおかは、急なモデル製作の依頼が入って、

製作工房にこもりっきりです。

そんな姿もお見せできればいいんですけど、

まぁとにかく暑いところなんで、Tシャツサンダル姿になって、扇風機全開なので、お見せできませんけどもね!

明日もそんな感じの1日になりそうですー。

明日はさらに湿度があがって気温もあがる、むしむしむしの1日になりそうです。

みなさん、気持ちまでどんよりしませんようにー!

たぶん、僕がいちばんどんよりと思いますけども!

さわやかでいようと思います。気持ちだけはー!

 

さてさて、今日はこのへんでおしまいです!

明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞーご利用くださいー。

 

ではではーーまたまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーっ!