というわけで!

本日もー閉店の時間になりました!

ご来店くださったーみなさま!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!

3連休最終日も、ブリックラボにはおおぜいのお客様にあそびにきていただきましたー!

ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

そんななか!

本日のニューーーーーーーーーーーーーーーーーース!

いつもあそびにきてくれる、かなとくんがー、

あそびにきたよスタンプ10こゲットです!

おめでとうありがとう!

ではー登場です!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

 

お姉ちゃんより先に10回達成かなとくんです!

ステキな笑顔だ。

これからも、どしどしあそびに来てねーーー!

 

つづきまして、今日の作品紹介!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃん!

 

 

 

みおんくんの、「ぶきやさんをつくったよ」。は、これいいねぇ。

きらきらパーツで、台を作って、そこにいろんな武器を並べました!

ステキだね!

 

そしてブロック壁から!

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃががじゃがじゃん!

 

 

マックポテトとハンバーガー。

そしてオムライス!!

きっとイチバンシンプルだけど、すぐにわかっちゃうところ上手だな!

すごいなー。

ぜひぜひみなさんも参考にしてみてくださいー

 

 

というところで、この3連休はおしまいー!

みなさん、ありがとうございました!

 

さてさて、明日明後日は、わたくしおやすみいただいております!

ごめんなさい!

それにともないまして、一部営業がおやすみになります。

詳しくは次の記事に書きますので、どうぞご確認ください。

ご迷惑をおかけします!

 

そんなこんなで今日はおしまいです!

ブログも木曜から再開しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

ではではーーみなさん元気に1週間スタートしてくださいねー!