というわけで!

本日も閉店の時間になりました!

本日もご来店くださったみなさまー、ありがとうございましたー!

今日はそんなに混雑もなくー、みなさんに楽しんでいただけたようですー。

ありがとうござましたー!

 

なんか外はだいーぶ寒くなってきているようです。

今日の最後のお客様は、栃木県からお越しのご家族でした。

「 もう寒くってホテルからでるのがおっくうで。

みなさん、冬どうしてらっしゃるんですか?」って聞かれましたもん。

「いえいえ、真冬も普通に生活していますよー。仕事行かなきゃいけないですしー。」

ってお答えしたら、

「すごいなぁ!」ってほめられました。

 

でもまぁ、僕なんかは夏暑いのが苦手なもんですから、

本州の人たち、すごいな!って思いますけどね。

 

ご旅行中のみなさん、どうぞ気温の大幅な変化で、体調くずしませんよう!

元気にお過ごしくださいね!

 

ささ!

今日はこのへんでおしまいです!

明日、月曜もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませ!

 

ではでは今日はこのへんでー。

またまたあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!