というわけで!

本日もー閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったーみなさまー!

ありがとうございましたーーーーーーーーー!


なんだか金曜なんですけど、ばたばたと混雑した1日でしたー。

ほぼ、ご旅行中の方でしたー。

日中は、結構強い雨も降り、ブリックラボで雨宿りするご家族も多かったり。

ゆっくり過ごしていただけたでしょうかー。


そんな雨も止みましてー、

函館はきれいな夕陽。

なんかやたらと強い陽射しの夕陽。

が、きれーいに見えてましたー。


こんな感じです。


しかも涼しくて驚いた。

こんな秋のような風、吹いてるんだ。


というわけで、今日はこのへんでおしまいですー!

明日から週末ですもんね!

そうそう、

8月最後の週末になりました。


夏休みロングラン開催の

「ひだかさんのピアノ作品展」も、カウントダウンになりました。

ラストの週末です。

ぜひぜひご覧くださいー!


というところで、今日はこのへんでおしまいですー!


明日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませーーーーーーーーーー!



ではではーーまたーーあしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!