というわけで

本日も閉店の時間になりましたー!

ご来店くださったみなさまーありがとうございました!


函館は日中、大雨警報がでるほど、ものすごーい雨でしたが、

夕方になってから、雨もあがり、おだやかな天気となりました。

まだどんより雲ですけどねー!


そんななか、たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございます!


というわけで、今日もこのへんでおしまいです!


それで、

明日6月18日土曜です。

週末なのですが、

わたくし、ブリックラボかたおかおやすみをいただいております。

出張イベントではなくって、個人的なおやすみをいただきました。

すみません、

ご迷惑をおかけしますが、

ポストカード製作や、あそびにきたよスタンプ10個のプレゼントなどなど、

一部営業をおやすみさせていただきます。

ごめんなさい。

詳しくは次の記事に書きますので、どうぞご確認ください!

あさって、19日日曜が、がっちりおりますので、どうぞどうぞよろしくです!


ではでは

今日はこのへんで!


またまたあさってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
みなさま

ステキーな週末を!


↓新幹線はやぶさ!

まだ乗ってないけどもー!