おはようございます!

6月17日金曜の朝です。


かなり強い雨の函館でしたがー、

今は小雨です。

雨の1日になりそうですけどもー。


でも今日はなんか少し気温も高め。

玄関をでて、あれ。今日なんかぬるい空気だなって思いましたもん。


あ。

昨日、ブリックラボのポストに手紙届いてました!


札幌の大野兄弟から!

あれー、なんの手紙かなーと思って開けてみたらー。


ただいま開催中の、大人のブロック作品コンテストの投票用紙でした!

わざわざ郵送で送ってくれました!!

しっかりと、投票箱に入れておきますよーー!

ありがとうございます!!


函館に住んでいらっしゃらないこどもたちには、ネットからの投票ってできないですもんねぇ。

すみません!ありがとうございます!!


さて!

そんななか今日もがっちり営業ブリックラボです。

今日も午前10時から午後6時までのがっちり営業です。

お時間ありましたら、どうぞお立ち寄りくださいー!


今日も1日よろしくどうぞーーーーーーーー!!



今日の函館の予想最高気温は、昨日より4度も高い21度ですーー!
週末は晴れそうですねー!