おはようございます!

6月16日木曜です。

おやすみをいただいておりましたー。

ありがとうございました!


今日の函館は雨です。

今はすこしおさまっているようですがー、どんより曇り空です。


そんななか!

本日もがっちり営業ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞお越しくださいませー!


ではー今日も1日よろしくどうぞーーーーーーーーーーー!


火曜水曜と
ご来店いただいたみなさまー、ありがとございましたー!

今日の函館の予想最高気温は、昨日より1度高い18度です。

1日雨の予報ですねー。

結構風が強いので、傘が朝させませんでしたけども。

みなさん、気をつけてお出かけくださいー。