6月13日月曜です!

昨日は、函館競馬場への出張ブリックラボにおこしくださったみなさま、ありがとうございました!

やっぱり、先週につづいて、2週続けてあそびにきてくださったご家族が多く、うれしいかぎりです。

また、

ブリックラボを知らないご家族も多く、まだまだだなぁと反省したり、宣伝したりもしたり。

あそびにきてくださって、ありがとうございます!!


また、

ブリックラボにもおおぜいのお客様にあそびにきていただいたようで、

本当にありがとうございました!

一部、営業をおやすみさせていただいて、申し訳ありません。

ご迷惑をおかけいたしました!

またどうぞお越しくださいませ!


さてさて!

今日もまもなく開店ブリックラボです。

お時間ありましたら、どうぞどうぞおこしくださいませー!


ではー今日も1日よろしくどぞーーーーーーーーーーーーー!

昨日のブロックで作った街の様子ですー。

大きなぎゅうぎゅうの街になりましたーー!

ありがとうございました!




雨の函館。だいぶ小雨になってきました。

今日の函館の予想最高気温は、19度です。

上着が必要な感じの肌寒さですー。

日中はあたたかくなるかな。