いつもみなさんに楽しんでいただいております!

ブリックラボ作品展シリーズも第14弾になりました!


今回はー、

日本のミニロボ界で、精力的に活動するビルダー

zizy(ジジイ)さんの登場です!


ミニロボを広めるために、

数多くのビルドテクニック本をリリースしているzizyさん。

そんな彼の作品やジオラマがブリックラボにたくさんやってきます!


会期は、なんと1月末までの、ロングランふゆやすみ開催です!


ぜひぜひみなさん見にきて、ミニロボつくっちゃってくださいー。

そのために、ブリックラボのパーツも充実させとかなきゃいかんですねぇー。

ただ、テーブルの底の方に沈んでしまう小さなパーツばかりだけどもー!


あ!

zizyさん、ブリックラボのために、彼の本も提供してくださいましたー!

あわせてご覧くださいー!


展示内容につきましては、また始まってから写真でお伝えしますー!

どうぞよろしくお願いします!


そして、zizyさん、ありがとうございます!

長い期間、お借りします!!