今週末の日曜日、

9月29日(日)、

函館市内港埠頭で行われるイベントにブリックラボ出張ですー。


去年も参加させていただいた、

函館私立幼稚園PTA連合会のイベント

「はたらく車大集合」に、アトラクションの1つとして、参加しますよ。


そうです。

屋外ブロックイベントなわけで、

マットを広げて、青空の下、ブロックあそびをしますー。

いまのところ、天気はよさそうなのでー、

気持ちよくできたらいいんですけどね!

私も会場に行きますので、どうぞよろしくお願いします。


そうそう。

働くクルマ大集合というわけで、

いろんなクルマが来るわけで、男子なら、テンションあがります。

去年も、スクラップしたクルマとかを大きな磁石でくっつけるトラックが来てて、

それ1台みただけで、テンションあがりました。

今年はどんな働くクルマが来るのかねぇ。

楽しみです!


もちろん、入場無料ですので、どなたでもあそびに来れますよ。

ただ。

港埠頭には、まわり海しかないので、寒いかもしれないです。

少し、厚着をしてきた方がいいかもね!


というわけで、9月29日(日)10時から16時まで、

函館市港埠頭の方へどうぞ遊びに来てくださいね。

津軽海峡フェリーターミナルの向って左側奥の方ですよ。

なお、小雨結構、荒天中止となります。

前日には、開催の有無はわかりますので、こちらでもお知らせします。


お店の方は、

いつもどおり営業はしておりますが、

一部、ポストカード製作や、サッカーゲームなどはおやすみになります。

ごめんなさい。



カネモリブリックラボ