さてさて、ブリックラボ初となる、作品展開催のお知らせですー。
うれしいね!
ええと、
4月28日(土)から、5月27日(日)までの1ヶ月間、
ブリックラボの展示ショーケース内で、
山梨県在住アマチュアレゴ®ビルダーのひだかさんの作品展を開催しまーす。

ひだかさんといえば!
ミニフィグサイズで再現された、「ピアノ」モデルが世界的にも有名で、
グランドピアノは、本当にとても精巧にできているんです。
今回は、無理を言って、そのグランドピアノのほか、
アップライトピアノや、パイプオルガンなど、7作品の展示になります。
これはね、ぜひ、実物を見て欲しいです。
ネットや写真で見るのとは、やっぱり違うもんです。

期間は、ゴールデンウィークを含む1ヶ月間なので、多くの方にご覧になっていただけるのではーと思っています。

そしてそして、
ひだかさんは、その「ピアノモデル」をLEGO CUUSOOという、レゴ商品化サイトで提案中です。
あまりなじみがないサイトかもしれませんが、
いままで、「しんかい」や「はやぶさ」がすでに商品化されています。
ぜひ、ひだかさんのピアノモデルも応援してください!

詳しくはー⇒「LEGO CUUSOO Piano

また動画サイトYouTubeにも、ひだかさんのピアノに関する動画、たくさんあります。
ぜひぜひご覧下さいね!
作り方まで公開していらっしゃいます!⇒「YouTube MasaoHidaka

ではでは、「ひだかさんのピアノ作品展」どうぞお楽しみに!!
$カネモリブリックラボ