5/6mon日記(Gパパンの行動観察) | 元保護犬ブリックのブログなんだわ~

元保護犬ブリックのブログなんだわ~

2011年6月5日、動物愛護ボランティア団体ALMA(旧CATNAP)から、G&K夫婦のもとにやってきた元保護犬ブリックのブログです。

今日は療養の都合でブリックはKに会えなかったけど、
当のKは病院食では飽き足らず、病院にあるレストランでパンケーキを食べていたらしい・・。
Brick blog-130506_01



ブリックです。



今日はサポートチームでGの地元静岡県浜松市から上京・滞在しているGパパンの紹介をするわ~。
$Brick blog-130506_02

Gパパンは分解が趣味の変態パパンだけど、
Brick blog-130506_03

実は組み立てが趣味の変態パパンでもあるんだわ~。
Brick blog-130506_04

今はね、GやGパパンが大好きなオーディオの、高音質を出す真空管アンプを制作中。
Gパパンの本業はデザインやマーケットプランニングなんだけど、趣味でなんでも作っちゃうんだわ~。
Brick blog-130506_05

すごい勢いで配線していって・・、
Brick blog-130506_06

あっという間に真空管アンプが完成!
これがなかなかイィ音を出しているんだよ。
Brick blog-130506_08

つぎは今まで使っていたGの真空管メインアンプを分解メンテするらしい。
Brick blog-130506_07

Gパパン、くれぐれもiPadは分解しないようにね・・。
Brick blog-130506_09


G_brick
-------------------------------
5/6mon
+Brick
08:00 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
13:00 GREENIES/1p(50kcal)
20:30 dog food/50g(W.O.G.F.230kcal)
gum/4p(80kcal)

(total=590kcal)