What I'm doing, where I'm going... | Bric-a-Brac Diary

What I'm doing, where I'm going...


{2FF91085-B2C6-4B84-B029-7F61E134BDD1}


人生って、本当にどうなるかわからないもので。


{EFF2CFCA-F167-4F96-8E27-E24541B93D08}


今月に入って私は、毎日こんなファンタジーやメルヘンのような世界の中におりました。


{DE2FCD1A-1588-44EB-B021-4F271FBC7E4B}


いまこれから、私が働く場であり、大事な仲間達。


{D20DA750-1BC1-49BC-8283-6B5E5955BA19}


ここはどこ、いつ?
私は誰?
一体何が起こっているの?

不思議なようで、幼い頃から願った通りのようでもあり。


{35482B72-120E-49EC-A710-5FD2B90136BE}


ヨーロッパにも匹敵する自然の景色、海以外は何でもあるような、豊かな素材に溢れるここは。


{75D319B4-28D3-4D57-8CDF-637DD62561F0}



岩手の八幡平・安比高原。
自然と動物とひとがつながる、食やモノとからめた、ここだから出来る豊かなライフスタイルの提案。
和洋の古き新しき良きものを取り入れ、もちろんアンティークの要素もいかして…かたちにして参ります。
皆様にお楽しみ頂けますように。



{34F1F371-F312-4D86-9804-953CFE943A77}



個人情報丸出しですが…いまとこれから、私がここでやっていくこと、少しでもご理解頂けましたらありがたく思います。


{42A9D314-5DC1-4878-8098-B95E957CC2D9}

2016年6月6日の盛岡タイムス より