妻の殺気とZST試合結果 | 澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

澤宗紀の『やりすぎくらいがちょうどイイ!』ブログ

頭の中身は小学3年生。
明日にサラマポ!
中身はからっぽ。
来世はまじめに頑張ります。


「時間かけてた割には全然できてないやんか!」

出社するなりいきなり関西弁の上司の怒号が突き刺さり、一体全体、何の事か全然意味がわからないものの

さわ「え? 本当ですか?  すみません…」

と反射的に受け答えたら


「おまえの事やないわ!」

と、どうやら、俺じゃない人に怒ってたみたいで、うっかり流れ弾に当たった俺ですが、俺の事じゃなかったら、咄嗟に出たすみませんの前の
 
「え?本当ですか?」

が、すっごい白々しくて恥ずかしい限り。

ま、でも、そんな事はいいとして、

ZSTはまたしても引き分けでした、残念!

試合結果はコチラ!
↓↓↓



{151C2260-F71D-4A88-9AE8-52CCC608CCEC}

決めが弱いのが今の自分のウィークポイントなので、得意パターンを広げて、決めに繋げる練習を重ねていこうと思います。


マスクドCoCo壱、次は、どっちのオリジナルカレーが売り上げ伸びるか!…対決で勝負!笑


{EE63161D-CF39-4E78-997A-FB4BCDC19DD3}



ムスコの1歳の誕生日に試合を入れてしまう
ボク、イクメン!

(ハ!?   なんだ、この身が焦げるようなザラついた、感覚は…

妻の物凄い殺気……)