〆(。。) 20060326 | bohemian rhapsody in blue

〆(。。) 20060326


GABBLYSamePlace をみてると
blogやHPの「おみせかんかく」や「はちこうかんかく」はましていく
のかしらとおもう。もっと「ばしょ」らしくなってくのかしら。
おんなじぺーじみてて、ふとしたかいわからこいがはじまったとか

しゅみのぺーじみてたら、ちょうまにあなひとに
はなしふっかけられて、そのみちにどっぷりつかってしまったとか
えろいさいとみてたら、すっごいすけべなびじんひとづまと
はなしがはずんじゃって、あれよあれよというまに
どうていすてちゃったとか、そんなことが
おきるようになるのかしら?
(「そんなこといってるbribきもーい!」とかえつらんしゃが
はなしあってたりするのかしら。やだー!)
mixiみたいなSNSっぽいようそやめっせんじゃーっぽいようそ
をふくんでいくのかしら?
まあ、おれはむそうにふけるだけでいいけど
ぎじゅつしゃのひとたちまじがんばってね!


1:




In Mid-Air




KLASISK遵・S M遵・KSLAS GALERIJA "ANTONIJA"

(via sasapong!!


あとはつうづるものをば。
たぶんふたつともWhat is going on? けいゆ。





MAGNUM PHOTOS:Jump Book




:: fake funk jump project ::


とんでるときもちいいよね。ばるーんとおなじくはっぴー
なきもちになる。・・・ということはばるーん
つけて、じゃんぷしてるのみると
とんでもなくはっぴーになるんじゃない?

2:




みつけたしゅんかん、きゅん!。
ふらんすにてぎたーかたてにうたってるしんがーそんがーの
Pauline Croze tyちゃんらしいです。すこしあめりっぽい、
さらにぼーいっしゅなWinona Ryderといったかんじの
そのるっくすにおじさんまいった!
かのうるわしのしゃるろっと・げんずぶーるどうように
からだのかくぱーつがいじょうにながい。
しょーじき、うたはどうでもいい!
かくどによっていんしょうがぜんぜんちがうのもいい。(>Galerie
これ はちょっと、あれ?ってかんじですけど・・。
せいてきなみりょくうんぬんはおいといてなんていうかながめる
だけで、しあわせになれるのでめも。
まあ、しゅみのもんだいだけどね。

3:



Royksopp-Transmusicals de Rennes 2001(11/29)
Royksopp - Lowlands Festival 2005 (8/19)
Essential Selection 2005.(9/23)-Royksopp Mix
Royksopp - Live Roskildefestivalen 2005 (7/2)
Royksopp- Glastonbury 2003

らいぶははげしいのね。

Royksopp
Royksopp's Night Out

さすがにこれはかいなさい。