【納得した生き方で目標達成する人】ただの金髪芸人じゃなかった! | 今村園子のパーソナルプロファイリング~コミュニケーション力を身につけて笑顔溢れる日々に~

【納得した生き方で目標達成する人】ただの金髪芸人じゃなかった!

【そろそろ年末の話題】

 

 

急に寒くなったり、そう思うと暖かかったりと

体調を崩している人も多いようですが、

風邪に注意してくださいね!

 

昨日は年末を更に楽しんで頂こうと思い

このタイミングでPPF応用勉強会をしていました。

 

皆さん充実して頂いたようで一安心です。

ただ知識として詰め込んだものが

生活し、疑問に思ったり

実際使い方が分からないという段階で

お勉強してもらうと

吸収が良いし、実際のコミュニケーションに役立つ

気づきがあるようです。

 

また開催するのでもし機会があったら参加してくださいね。

 

さて、年末になると流行語大賞だとか、

今年一番テレビに出演した人は誰かとか

の集計を取るような番組や話題が増えてきますね。

 

そして今年最も売れた芸人というカテゴリーも

あるかと思います。

 

その中の一人に

 

「カズレーザー」という金髪で赤いスーツを着た

メイプル調合金の片割れさんがいます。

 

【人はギャップに弱い】

 

 

最初にカズレーザーを見たとき

そんなに流行る人だと思っていませんでしたが

 

やっぱり世間はギャップが好きなようで

 

ただの変わり者かと思ったら頭が良い!!!

 

ということで好感と深みを感じ

もっと知りたいとか彼の奥の方を見たくなるのでしょう。

 

【今日のその子レター】

 

 

彼をプロファイリングしてみると

 

やっぱり彼のインフォメーション通り個性的な

性質をしているようです。

 

人にはそこまで興味はないものの

人からどう見られるかは大切な人です。

 

他にも色々な個性が重なり彼の今の立ち居地や

振る舞いが納得出来るものばかりが浮き上がります。

 

今日の「その子レター」では

 

・モチベーションの上げ方と維持の仕方

・自信の持ち方

 

を中心に「カズレーザーさん」を

プロファイリングして参ります。

 

個性的な性質に憧れを持つ人や、

人前に出て堂々と自分らしさを

発揮したい人は参考になるかもしれません。

 

あと数時間でお届けするので少々お待ちくださいね。

 

その前にまだその子レターに登録が済んでいない方は

お早めに済ませておいてください。

 

>>こちらから

 

【お願い】

 

 

最近多いのですが、その子レターが急に届かなくなったり

変則的に届いたりという話をよくお聞きします。

 

配信会社に調べてもらったところ・・・

 

配信に問題はなく、受け取り側のセキュリティーの問題だそうです。

 

日々迷惑メールが届かないように色んな努力をされているようで

その関係で毎回届く「その子レター」に対してフィルターがかけられているようです。

 

お手数ですが、届かない方や届かないときがある方は設定をご確認いただいた上

それでもダメな場合こちらにご連絡お願いします。


【その子レター】



今村園子が毎週木曜日にお届けする無料メールマガジンです。

登録はこちらからどうぞ

「独自のメソット」

PPF(パーソナルプロファイリング)によって
有名人など皆さんが知っている人をプロファイリングすることで、
多くの方の参考にしていただくためにお届けをしています。


【PPFとは】



3万人以上の統計を取り分析することから生まれました。

・ それぞれに合った関わり方を身につける

・ 自分に合った自己実現法を理解し実践する

 

この2点のためにとても有効で的確なツールです。
 

【すぐにPPFを活用したい人のための講座】



PPFを具体的に生活に取り入れたい方のために

PPF講座も開催しています。
 

======

初級講座

======

12月25日 10:00~13:00

受講料テキスト代含む \11880

 

======

PPF中級講座

======

11月27日 中級1 10:00~13:00

       中級2 14:00~18:00


では、またのちほど、その子レターでお会いいたしましょうね。

 

今村園子やPPFのことはホームページをご覧ください

 

{BED107FE-8C85-433F-9EAC-EE9C5D0FE37A}