職場恋愛の幸せと悲劇・・・ | 今村園子のパーソナルプロファイリング~コミュニケーション力を身につけて笑顔溢れる日々に~

職場恋愛の幸せと悲劇・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..*:○☆*:..

バースデーリーディング・カルテ

って・・・?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..*:○☆*:..


職場に好きな人がいる・・・


恋の始まりはとってもワクワクしますね


会社に行くのも楽しみだし


今日はいっぱい話したからいい日!


なんてキュンキュンします


でも、うまくいかないと


とっても辛い恋に変わっていきますハートブレイク


彼も私に好意がありそうだと思ったのに


他の人とも親しい・・・


本心が知りたい!と心が乱れます


もっと辛いのが・・・


男女の関係になってしまったときビックリマーク


これはもう片思いじゃない!


と思っていると相手にはそうでもない空気が漂っている


大好きになってしまった側には


自分の中で色んなことが始まってしまう


両思いになったんだ!


付き合い始めたんだ!


と思ってしまいます


だって職場だよ!!!?


しちゃうってことは


付き合うってことでしょ?


だって職場だよ!!!?


付き合うってことは


結婚考えるってことでしょ?


と重く重く受け止めます


だけど相手の態度はそんな思惑を裏切り


他の女の匂いが漂っていたり


他の職場の女性と仲がよかったり・・・


困惑します


何でそんなことするの?


私にヤキモチを焼かせたいの?


複雑な精神を持った人で何かある・・・


この時点でマジックにハマってしまっています


職場だからマジメ


クラブだから不真面目


という固定概念をはずして


本質を見てみてましょう


その人自身を・・・


職場だって


可愛いコが


大好き・・・ドキドキ


って顔で目を輝かせていたら


本気じゃなくたって


やってしまうことがあります


その後で


トロンとした目で甘えられたら


ん~・・・職場の子だけど・・・・


可愛いんだもん・・・


とまた二人きりの関係を重ねることになります


彼の中では


我慢しきれずしちゃっただけ


という欲求を抑えられないオスが働いているだけです


また


職場の子ともめるのがイヤだから


とりあえずやっておく・・・


こんな人もいます


女性から見たら


信じられない!!!!!


だって職場だよ!!!!


そんな遊びみたいなこと!!!


と思いますが男は違う考えを持つ人が多いんです



彼に誠意が見られないと感じた場合


たいていその疑惑を持ってしまった心があたっています


これは


「誠実で健全な結婚に向かった恋愛ではない」


としっかり見る目を持ってください


人は環境でごまかされます


服装が変わっていれば


ガテン系が広告代理店の売れっ子クリエーターに見えます


まじめな人が暴走族上がりの怖い人に見えます


それだけ私たちは惑わされる生き物で


自分の都合のいいように解釈しようと


悲劇のど真ん中にいればいるほど


自分が真剣であればあるほど・・・


自分よりに考えます


自分の物差しで考えるから


職場⇒男女の関係⇒2回以上した


このデータから出てくるのは


相手も本気で将来を考えている


となってしまう


人のことであれば


行動がおかしい!!!


ただの遊び人なんだ


職場なのに節操が無い男


そんなやつやめちゃいなーーーーー


となるのだけど


自分の好きな人になると


この冷静なまなざしも


男前な潔さも


どこか棚の奥のほうにしまってしまう・・・


あなたが素敵であればあるほど


ピュアであればピュアであるほど・・・


陥りやすいことかと思います


職場恋愛


身近な場所での恋愛


その中で相手の反応に困惑している人は


今一度冷静に相手のことをしっかり見て下さい


素敵なあなたのものさしとは違う・・・


ただの優柔不断な男なのかもしれません




さて!ワールドカップもにぎわっていることだし!


今日は飲んじゃって楽しんじゃって下さいなビール


変なやつは蹴飛ばしてしまいましょうサッカー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆o*:..。o○☆
☆毎週木曜日発行無料メールマガジン登録はこちらから ニコニコ音譜

⇒ https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=gardenchild

タイプ別をテーマにしたり、

質問コーナー、そのこの一言など色々なお話をしています

長いけど(笑)結構ためになる内容ですよ~ラブラブ

☆個人セッションの問い合わせは

info@gardenchild.co.jp

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆o*:..。o○☆