今、梅雨よね?
殆ど降らないけど、大丈夫なのかなぁ~~
 
 
PCに向かうと左手に猫
そして、緑が揺れています
 
 
家の周りは緑が多く、木が多く
(夏は蝉がすごい)
 
目に優しく、こころに安らぎが、、、
 
 
 
{651840A6-07B9-4132-BA04-9EB14D7878B8}
 
 
 
今日もマイティに監視されつつ(笑)
譜面の整理
 
(抱っこしてけろ)  ま。
 
image
 
 
 
見やすい譜面とは、アウフタクトを除いて、1列に4小節の譜面。
海外からの譜面は1列に5小節とか6小節だったりするから
 
だから書き直しています。今のように時間がある時を逃すと
いつ出来るかわからないからね~~~
 
 
で、今日思いついてやっていたことは、
JAZZバラードの譜面直し
 
インストの場合、JAMセッションの時
バラードは遠慮してしまう
 
だってさ、ソロ回し出来ないでしょ
したら、15分くらいの曲になってしまうし
 
で、テンポを早めて、ボサ風にしたら
ソロ回し出来るなぁ、、と
 
 
でもね、譜面直しも必要だけど
 
 
宿題やらんとなぁ。。。
 
念願の副旋律~~キラキラ
 
まだ、即興が出来ないので
作るのが勉強
 
 
{13102739-7592-4097-B5EA-F523BC01A403}
 
 
 
Lindeza - Caetano Veloso

 

 

 

 

夕べ冷えたのか、、頭がイタイ、、