$MAHALO


お二人共、私の師匠です。
左:岡淳さん 右:松村拓海さん





松村さんが宮さん達のライブを観に来たのですが


もう、びっくりです~




内緒でそうなっているのではないので、、、




それぞれ先生に、それぞれの先生の話は

あらかじめしてあります。



公認であります (^^;






初対面ですので、松村先生を、岡先生に紹介





ちょっとだけ、


(汗)? (^_^;)




私にとっては不思議な光景なのでした。








まぁ、、、いいじゃないか~~(爆







そんなわけで




年の初めのライブは、



私への叱咤激励的偶然というか必然?(^^; な
ステキなサプライズなのでした。





二人の師匠が、こうやって一緒に演奏している

凄いことが起こってるでしょ?思わず撮影しちゃったよ↓







先生方はみ~~んな凄い人ばかり





私は、、、そう考えちゃイケナイね




たくさんの素晴らしいミュージシャンの
近くにいることができて私は幸せモノww





そう思わなくちゃね




うをををぉ~~がんばらんば~~~!!!!