気がつけば、すでに冬?(´д`|||) | ベイシティ刑事マツの憂鬱

ベイシティ刑事マツの憂鬱

戯れにプラモをこねくりまわしております。
本人はポンコツ・ザ・ポンコツで絶賛休業中(;´゚д゚)ゞ

すっかり冬の寒さ到来で夜のおトイレ回数が増えてしまったマツですが、皆様お元気でしょうか?

風邪ひいちゃったりもしてるけどマツも元気(?)です(^o^)/


…という訳で、



先日(と言っても20日ほど経ってますが)無事にモデフェス参加出来ました(^o^)


ガンキャノン間に合ってよかった~σ( ̄∇ ̄;)








ガンキャノン…こんな感じになりました(°▽°)

センチジムの時と同じような感じのデカールワークに仕上げたつもりです。


今回は見た目シンプルで角度変えると情報が増えて見える(錯覚ですがw)という、なんかちょっと高度な事をしたつもりですが…



あんま変わらん!Σ( ̄□ ̄;)



というオチ(笑)


やはりもう少しコーションを工夫したいなぁ…と思うんですがなかなか加減が難しいですね~σ( ̄∇ ̄;)

シンさんの作品みたいにカッコ良くデカール貼れると良いんですけどね~(^∇^)

なんだかんだと苦労してますが気に入った形のガンキャノンか出来たんで満足です(^o^)


そのうち109のガンキャノンも作りたいなぁ( 〃▽〃)


そして今は!


ナウでニュット!






こんなんやってます( 〃▽〃)





…あっ、


い、石を投げるのはやめてΣ(゜Д゜)



なんとなくセンチジムと同じフォーマットのパワジムを作りたくなったので(笑)

ガンキャノンの改修ポイントと引っくるめて後日解説出来たらなぁーと思います



でわでわアデュー(^∇^)ゞ