ベイシティ刑事マツの憂鬱

マツの日々感じた事に関する戯れ言でございます♪("⌒∇⌒")


最近はプラモ率高い感じですけどね~(*´∀`)


テーマ:
うううう…おもいっきり間隔を開けてしまってすいません(T▽T;)

m(。≧Д≦。)m

仕事が忙しかったり…


ひまになったり…


スランプだったり…


通信制限が掛かったりかったり(実はコレが大きかったりしてますσ( ̄∇ ̄;))






新年早々ジム弄ってたりww



なんやかんやとワチャワチャしておりましたm(。≧Д≦。)m


…とは言いつつも少しずつ進めておりますよ~ジム(´・ω・`)v





これが現状のジムです(^o^)/

前回のブログと何が違うんぢゃー!!

と、思われるとは思います(自分でも思う位なんでw)が、

胸周りと腹周りの形、胸ダクトの取り付け角度やC面を入れたりした為、

ほぼやり直しとりますσ( ̄∇ ̄;)

先日鎖骨ダクトも作ったので更に面構成変わってます♪(≧∇≦)





鎖骨ダクト作るついでにヨダレかけのスジボリ入れ直してます(^o^)





ずっと保留にしてた腕のウェポンラックは周りを0,5mm のプラ板で高くする事で段差をつけて再現。

何故ここをわざわざやり直すのかと言うと、ウェポンラックの位置がノーマルより低いんですよ~Σ(T▽T;)

あとここを高くする事で側面のC面の位置をずらしたかったのです!(≧∇≦)/

まあーそれだけなんですけどww ( ̄∇ ̄*)ゞ

あと…


不幸な事故がありまして…(´-ω-`)




スリッパ溶けました!Σ( ̄□ ̄;)


…(  TДT)


ポリパテ乾かすのにストーブの前に置いて放置してたんで100%自分が悪いんですけどね(´-ω-`)ウンウン


前の仕様にちょっと不満もあったんで両方とも作り直しました(^o^)/








基準はノーマルです(^o^)

今回はスリッパ先端の厚みとC面をメインに加工してます。

あと甲パーツも削り込んでストレートに近くなるように加工してます。







短くした分、逆説的に爪先の角度が起きて見えるのでそれに合わせてスリッパの底面から繋がるラインを削り込んで調整してます(^o^)


自分でもこの辺の説明上手く出来ないので気になる方は直接聞いてくださいσ( ̄∇ ̄;)



あと…オマケ!!





耳の丸い所ウェーブさんのマルパーツで作ったり





ビルドパーツのハンドから親指を設定画に合わせてみたり(甲カバーも設定画に合わせてます)





1度切り落としたマルイチをノーマルに合わせる為にノーマルんヒジ関節を入るように加工してから薄々加工してたりと



チマチマと加工しとります…(´-ω-`)


そんな訳でまだまだ続くけどヨロシクメカドッグ!!(≧∇≦)/




でわでわ…(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。