ちょっと打ち合わせ♪ | Breitongがやって来た

Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。

 

昨日は、午後から

 

お友達が来て、今後の打ち合わせ。

 

 

今年から、いろんな事にチャレンジしようと思ってね。

 

 

 

なぜか、みんなで床に座り

 

まぁるくなって打ち合わせ。

 

ぶーとなつも、仲間に入って

 

とっても楽しそうでした~~~。

 

 

おやつは

 

舟和の芋ようかん。

 

やっぱりおいしいね~~~。

 

 

 

帰りのお見送りの時

 

カートの中にお友達乱入~~

 

 

 

 

 

 

 

あ、ロコちゃんだ。

by ぶー

 

 

楽しい時間をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の夜、ちょっとぶーで遊んだ。

 

 

シールを、ペタッ。

 

ぶーは、こういうの全く気にしないの。

 

このままでおやつ食べてました~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、房総で買ったお花

 

花瓶に活けたらね

 

 

なぜか、横に広がった・・・・・

 

もう1瓶飾ったんだけど

 

それも、横に広がってるの。

 

なんでだろ??

 

今回は、お花は買わない!!って決めてたのに

 

ストックの香りを嗅いじゃうと・・・・

 

やっぱりほしくなる。

 

ストック大好きなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のわんこご飯

 

 

朝ごはん

 

紅鮭

サツマイモ

黒米

サイリウム

 

 

 

晩ごはん

 

薄切り牛肉

サツマイモ

黒米

あんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室

 

2017年3月23日(木)

2017年4月20日(木)さいたま市 ワンクルさん 

詳しくは コチラ へ。

 

お申し込みは コチラ   へ。

 

 

ヒーリング体験会

2017年4月13日(木)

さいたま市 ワンクルさん

11時30分~15時ごろ

 

 

RANRANマーケット

2017年4月16日(日)

 

詳しくは こちら