Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。



テーマ:

 

5/21(日)

 

以前勤めていた職場の

 

ランチ会でした~~。

 

 

 

朝、実家により

 

久しぶりに両親の顔を見てから

 

待ち合わせ場所に向かいました♪

 

 

 

今回は、お子さんの都合で

 

1人欠席でしたが

 

楽しくわいわい過ごしました。

 

 

 

取り忘れた物もありますが

 

とってもおいしいランチでした♪

 

いつも企画してくれるSちゃん

 

ありがとうね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨日23日

 

さいたま市のワンクルさんで

 

手縫いでハーネス作り

 

でした。

 

 

 

お教室ではなく

 

ワイワイみんなで楽しみながら

 

ハーネスを作るの。

 

 

なんと!!

 

15名様も集まって!!

 

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

私も一緒に作ったのですが

 

完成しなかった。

 

手縫いが苦手だという事に気づいてしまった・・・・

 

 

 

 

皆さんが

 

ハーネスを作っている時の写真は

 

あえて撮らなかったのですが

 

写真を送ってくれたので

 

載せちゃお~~~。

 

 

 

 

 

 

黄色いバンダナ柄のハーネス♪

 

クッキー君、似合ってるよ~~

 

 

 

 

私はかなり下手くそですが

 

やっぱり手縫いは良いです。

 

しっかり縫えるし、

 

何より味が出る。

 

 

 

いつかまた開催出来るといいな~~~。

 

 

 

 

 

 

最近、ぶーとなつの写真を撮ってないので

 

先日の物を載せちゃお。

 

 

こんな狭い所でも

一緒にくっついていたいなつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のわんこご飯

 

 

 

おじや

納豆

オクラの芽

じゃがいも

 

 

 

 

 

牛肉

パプリカ(黄)

オクラの芽

サツマイモ

 

 

 

 

おじや

そうめん

きゅうり

鮭の中骨缶

サイリウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室 

 

2017年6月6日(火)

川越市 チーカフェさん

 

 2017年6月22日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 

2017年7月27日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 

 

 

お申し込みは コチラ   へ。

 

詳しくは コチラ へ。

 

 

 

ヒーリング体験会

2017年6月29日(木)

さいたま市 ワンクルさん

11時30分~15時ごろ

 

 

 

 

お問い合わせは

コチラ

へどうぞ。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

5/19~20と

 

パパの両親と一緒に

 

熱海に旅行に行って来ました。

 

 

 

ぶーとなつの事があったので

 

キャンセル覚悟でいましたが

 

火曜日あたりから

 

かなり元気になって来たので

 

木曜まで様子を見て、決行。

 

(前日まではキャンセル料50%だったので

それは覚悟してたんだけど・・・・

良かったよ~~)

 

 

 

 

 

 

 

お出かけですよ。

by なつ

 

 

 

パパの両親とは、熱海で待ち合わせ。

 

毎年1泊だけですが

 

親孝行旅行で、互いの両親を招待。

 

元気なうちに、いっぱい・・ね。

 

 

 

 

 

 

待ち合わせ場所は

 

熱海の多賀屋別邸さん。

 

 

 

テラス席、わんこOKです♪

 

(週末は混雑が予想されるので

席の予約をするといいかもです)

 

 

日影になっていて

 

とても涼しかったです。

 

 

ランチは

 

お蕎麦と

 

 

 

 

鶏ひつまぶし

 

 

お蕎麦も美味しかったけど

 

鶏ひつまぶしは絶品でした♪

 

 

しかも!!

 

 

お義母さんにごちそうしてもらいました♪

 

 

申し訳ないのぉ・・・・

 

 

 

 

そして、早めに宿に行き

 

車を置かせてもらい・・・・・・

 

 

電車で熱海に行こう!!って事に。

 

 

 

来宮駅まで行ったら

 

電車が40分以上来ない~~

 

 

ふと外を見たら、

 

熱海行きのバスが来たので

 

わんこOKか確認して、飛び乗った♪

 

 

ぶーもなつも、初めてのバス。

 

 

 

ちょっとドキドキ

by ぶー

 

 

 

伊豆箱根バスの運転手さんは

とても優しい。

ニコニコしていて、やさしい~~

 

 

 

 

駅に着いたら

 

義両親とは別行動。

 

 

私達は、ぶーとなつも一緒にいられる

 

仲見世通り商店街へ。

 

 

 

 

オシッコしたらまずいので

 

ずっとバッグインだったけど

 

行き行く人を見学しながら

 

すごく楽しそうでした。

 

 

 

 

 

帰りも電車ではなく、バスを選択。

 

 

 

ちょっとバスに慣れたぶー。

 

なつは、寝ていました。

 

 

 

 

宿にチェックインし、

 

 

 

 

 

温泉に入り・・・・・

 

夕食。

 

 

こちらは、義両親とパパ用。

 

エビ尽くしだからね。

 

私はたべられないんだよぉ~~

(甲殻類のアレルギーなのです・・・・)

 

 

 

なので・・・

 

こちらが私用。

 

量も少な目で、ちょうどいい♪

 

 

 

結構良い時間まで話し込んで・・・・

 

楽しい宴会になりました。

 

 

 

 

 

 

 

翌朝

 

恒例の、朝散歩。

 

 

てくてく歩き

 

高台から海を眺める。

 

 

 

 

でも、あっついねぇ。

 

 

 

30分くらい散歩して宿へ。

 

 

 

 

 

散歩楽しかったです。

by なつ

 

 

 

 

 

朝食。

 

鯵がね、すごく美味しいの。

 

 

 

 

 

チェックアウトして

 

義両親とバイバイ~~

 

 

 

箱根神社に行きたくて

 

箱根に向かったんだけど・・・・・

 

 

すっごい混んでてね。

 

暑いし、あきらめて帰宅。

 

 

 

帰り道、西湘バイパスのサービスエリアで

 

義両親と遭遇~~。

 

 

 

ソフト買ってもらっちゃった♪

 

 

 

 

少し日陰で休憩して

 

おうちに帰りました~~。

 

 

 

 

 

ぶーもなつも

 

本当に嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足の寝顔です♪

 

 

 

 

20日、無理しないで帰って来たのも

 

良かったのかもしれないな~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室 

 

2017年6月6日(火)

川越市 チーカフェさん

 

 2017年6月22日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 

2017年7月27日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 

 

 

お申し込みは コチラ   へ。

 

詳しくは コチラ へ。

 

 

 

ヒーリング体験会

2017年6月29日(木)

さいたま市 ワンクルさん

11時30分~15時ごろ

 

 

 

 

お問い合わせは

コチラ

へどうぞ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

 

 

今日は、ヒーリング体験会の日。

 

まずは、ワンクルさんの横の

 

遊歩道を散歩。

 

 

 

ぶー、10日ぶりの散歩~~

 

すごく嬉しそうだったよ~~

 

 

 

ワンクルさんに戻って

 

ヒーリング体験会のはじまり~~

 

 

 

 

メンバーのお友達のわんこさんの

 

体調が良くなるように・・・・

 

と、

 

みんなで遠隔ヒーリング。

 

 

 

 

 

その後、お友達わんこさんがやって来て

 

みんなで、兄弟一緒にヒーリング。

 

 

 

 

最後に、メンバーのわんこさんの

 

ペットコミュニケーション~~~。

 

 

 

なんだか、ワイワイと

 

充実した時間でした♪

 

 

 

 

 

 

今日、ワンクルさんに

 

ワイワイと集まって来たお友達。

 

 

 

ちょびくん、つくしくん

 

つくちゃん、

お顔がちゃんと写ってなくてごめん~~

 

 

 

 

 

はるちゃん。

 

ボケてて・・・・ごめ~~ん

 

 

 

リリアファミリーと

中央に寝ているロコちゃん

 

 

 

 

 

らくちゃん

 

 

 

 

てんくん

 

 

 

 

 

ぶーとなつ。

 

 

あとね、写真撮り忘れちゃったけど

 

くぅくんもいましたよ~~~。

 

 

 

ぶーもなつも久しぶりのお出かけだったけど

 

楽しくって良かったね~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

お知らせです。

 

 

 

5月23日(火)に開催の

手縫いでハーネス作りですが

沢山の方に予約いただきました。

 

 

そこで、大変申し訳ないのですが

当日のランチのメニューを

限定メニューにさせていただくことになりました。

 

 

 

5/23のランチメニューは

 

 

 

こちらの

5種類のカレーと

 

鶏のから揚げの甘辛ソース

 

の6種のみになります。

 

 

ご理解のほど

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログからのお申し込みは

 

コチラ へ!!

クリック

 

 

 

 

 

 

 

犬服教室 

 

2017年6月6日(火)

川越市 チーカフェさん

 

 2017年6月22日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 

2017年7月27日(木)

さいたま市 ワンクルさん

 

 

 

お申し込みは コチラ   へ。

 

詳しくは コチラ へ。

 

 

 

ヒーリング体験会

2017年6月29日(木)

さいたま市 ワンクルさん

11時30分~15時ごろ

 

 

 

 

お問い合わせは

コチラ

へどうぞ。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。