週末 | Breitongがやって来た

Breitongがやって来た

ミニチュアダックス・ワイヤーのブライトンと
カニンヘンダックス・ワイヤーのなつとの日々の出来事。

 

3/4(土)

 

パパのおばあちゃんの法事。

 

13回忌。

 

数時間のために、

 

ぶーとなつをお預けするのは可哀想・・・と

 

お義母さんの計らいで

 

お経の最中、私とぶー&なつは車で待機。

 

 

 

散歩しようかと思ったけど

 

みんなが気になって、歩かないぶー。

 

 

だから、車の中で静かに待ってたよ。

 

 

お墓参りは、みんなで行きましたよ。

 

 

パパの実家に寄って

 

夕方までくつろいできました♪

 

 

 

 

 

3/5(日)

 

特に用事がなかったので・・・・

 

買い物へ。

 

 

soyocaですよ。

by ぶー&なつ

 

 

soyocaの近くに公園を見つけたので

 

散歩してきたよ。

 

 

 

子供が多かったので

 

とりあえず、公園の周りの道を・・・・。

 

 

 

 

端っこの方で遊んだよ。

 

 

砂埃がすごくって

 

ぶーの頭を拭いたら、

 

ティッシュが茶色になった・・・・・

 

 

でも、ぶーもなつも楽しかったみたいなので良かった。

 

 

 

 

 

そう、日曜から

 

ぶーとなつの首輪&リードを新調。

 

 

散歩のときは、ハーネスにすることにした。

(ハーネスは、お友達にもらったの☆)

 

 

これは、リードと首輪。

 

リバティー生地にしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、

 

土曜日に、お義母さんにもらった 饅頭

 

 

 

うまい!うますぎる十万石饅頭。

 

 

私は埼玉出身だけど

 

知らなかったよ。十万石饅頭。

 

パパと一緒になって、初めて食べた~~

 

 

こしあんでおいしいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のわんこご飯

 

 

朝ごはん

 

オクラの芽

さつまいも(おいらん)

サイリウム

甘酒

 

 

 

 

晩ご飯

 

レッドキャベツスプラウト

納豆

甘酒

さつまいも(おいらん)

 

 

 

 

 

 

犬服教室

 

2017年3月23日(木)

2017年4月20日(木)さいたま市 ワンクルさん 

詳しくは コチラ へ。

 

お申し込みは コチラ   へ。

 

 

ヒーリング体験会

2017年4月13日(木)

さいたま市 ワンクルさん

11時30分~15時ごろ

 

 

RANRANマーケット

2017年4月16日(日)

 

詳しくは こちら