オセロ、解散? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

まぁ、仕方ないね・・・

所属事務所の松竹芸能を解雇されたタレントの中島知子さんと、松嶋尚美さんによるお笑いコンビ「オセロ」が11日、解散を発表しました。

松嶋さんが自身の公式ブログで、中島さんと2年ぶりに会って話し合った結果、解散を決めたと報告。

オセロは1993年に結成。

女性お笑いコンビの代表格として人気を集め、中島さんの休養前には4つのレギュラー番組を持っていました。

2007年に松嶋さんが個人事務所を設立して独立しましたが、コンビとしては松竹芸能の所属でした。

コンビとしての活動も、少なくなってきてたし、そんなに大きな影響はないんだろうけどね。

中島さんも、この状態じゃタレント活動も難しそうだし。

松島さんは、ピンでも十分活躍してるしね。

もともとは漫才出身でも、今は漫才をテレビで観ることも少ないし。

中島さんは、自称占い師にこだわってたら、テレビも使いづらいだろうなぁ。

松島さん、これからも頑張ってね^^


【関連ニュース】
オセロ解散 松嶋尚美ブログで発表…2年ぶり再会し結論(楽天woman)
オセロ解散 中島と松嶋、2年ぶり対面で笑顔の決断(スポーツ報知)
オセロ解散 20年の歴史に終止符(Daily Sports Online)
鶴瓶が断言 中島は「今のままでは仕事無理」(スポーツ報知)
洗脳騒動オセロ、解散「2人で出した結論」(日テレNEWS24)
オセロ、笑って解散「コンビ最後のツーショット」(SANSPO.COM)
オセロが解散発表 松嶋がブログで明かす「2人で出した結論」(ORICON STYLE)


【関連ブログ】
オセロ解散、動画あり(zara's voice recorder)


きらきらアフロ 2010-2011 [DVD]/笑福亭鶴瓶,松嶋尚美
¥5,040
Amazon.co.jp

三年身籠る [DVD]/中島知子,西島秀俊,木内みどり
¥5,460
Amazon.co.jp



【告知】
サイト、リニューアルしました。
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

=================================================================

ランキングサイト

blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

=================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

=================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

=================================================================