2013年の花見 その2? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

いまいち、ネタがないので、花見の続きでも。

今年は、満開の何日か後に行ったんだけど。

なんか、いつもの年より、花の量が少なかったような・・・

気温の上がり下がりが激しくて、一部の桜の木は、もう散ってしまっていたのかも?


今年は、千鳥が淵の散歩道の桜のほうが、頑張っていたかな?
いい加減社長の日記-20130326-15


もう少しすると、お壕も桜の花びらで埋まっちゃうんだけど、まだそんなでもない。
いい加減社長の日記-20130326-14


今年は、人も少なくて、写真を撮るのも、かなり楽。
いい加減社長の日記-20130326-16


いつもは、満員電車さながらの人出なんだけどね。
いい加減社長の日記-20130326-17


やっぱり、桜はいいね^^
いい加減社長の日記-20130326-18


でも、この日は、ボートには、ちょっとさぶいんじゃないかなぁ。
いい加減社長の日記-20130326-19


中国人の団体観光客が、今年はいなかったな。
いい加減社長の日記-20130326-20


なんか似たような写真ばっかりだけどww
いい加減社長の日記-20130326-21


桜ばかりで、だんだんコメントがなくなってきた。
いい加減社長の日記-20130326-22


絶景だねぇ。結構ボートも出てる。
いい加減社長の日記-20130326-23


ボートで、桜の下で一休みっていうのも、いいね。
いい加減社長の日記-20130326-24


さ~~く~~ら~~
いい加減社長の日記-20130326-25



まだまだ続く、今年の花見。


人が少なかったから、写真の量も増えたかも^^;



花見と桜―日本的なるもの再考 (PHP新書)/PHP研究所
¥693
Amazon.co.jp

花見の場所取り トートバッグ(ナチュラル)/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

櫻よ 「花見の作法」から「木のこころ」まで (集英社文庫)/集英社
¥630
Amazon.co.jp



【告知】
サイト、リニューアルしました。
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

=================================================================

ランキングサイト

blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

=================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

=================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

=================================================================