嘘をついていました? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

いや、私のことじゃないんですけど^^;

東京地検は24日、合成麻薬MDMAを飲んだとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で俳優、押尾学容疑者を起訴しました。

押尾被告が警視庁の調べに「ウソをついていました。ごめんなさい」と供述したことが新たに判明。

合成麻薬MDMAの錠剤を「違法なものと分かっていて飲んだ」と供述したそうです。

麻薬使用について容疑を否認してきたが一転、全面“謝罪”。

東京・港区のマンションで死亡していた知人女性の血液からは、多量のMDMA成分が検出されたことも明らかになっています。

押尾被告が女性の携帯電話を捨てた可能性も浮上しているとか。

もし、押尾被告が、女性に無理やりMDMAを飲ませたとしたら、「殺人」の可能性はないの?

女性が「薬を飲ませようとする男がいて困ってる」と友人に話してた、っていう話も、どっかで聞いたような?

押尾被告の起訴を受け、被告が出演していた映画「だから俺達は、朝を待っていた」を配給するアステアはこの日、来年2月の映画公開を無期延期することを決めたそうです。

同社は「製作サイドで話し合った結果、主要キャストのため、差し替えは難しいと判断し、無期延期を決めました」と説明しました。

この映画は、来年2月に公開予定だったそうですが。

もう撮影は完了しているようですが、かなりの損害?

当然、損害賠償が問題になってきそうな。

とはいえ、押尾被告が払えるとも思えんが^^;


【関連ニュース】
押尾容疑者、出演映画“お蔵入り”に(SANSPO.COM)
【押尾学起訴】押尾被告の映画公開が無期延期(MSN産経ニュース)
押尾学容疑者の出演映画、公開を無期延期(YOMIURI ONLINE)
押尾被告の映画を無期延期 主要キャストで再撮影困難(47NEWS)
押尾学容疑者起訴を受け、三田署に報道陣が殺到(日テレNEWS24)
押尾学容疑者の主演映画、公開を無期延期(asahi.com)


【関連ブログ】
押尾学起訴・酒井法子追送検(SCRAMBLE-8)


VIVA LA VIDA LOCA 押尾学/Yoshika Horita
¥2,205
Amazon.co.jp

押尾学/クニミツの政(まつり) DVD-BOX
¥23,940
 

押尾学/新・湘南爆走族 荒くれKNIGHT4
¥3,990
 



【告知】
まだまだ応募者募集中です。
一緒に映画情報サイトを作ってくれる方、探してます^^
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================