今日は? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

お墓参りに行こうかと。

お彼岸ですもんね。

お金もないし、電車も混んでそうだったし。

どうしようかと思ってたんだけど。

今朝、行くことに決定。

と思ったら、朝から雨?

魚座の運勢(「めざまし」)は、12位?

あららら。

行っても大丈夫か?

うちの父親の墓は、富士霊園という富士山の麓の霊園。

行くのも1日がかり。

近くの駅まで、いつもは小田急のロマンスカーで行くんだけど。

昨日、空席をチェックしたら満席で。

今日の朝、どうやったらたどり着くか探して。

とりあえず、急行を使って、乗り継いで行ってみるかと。

しかし、急行の椅子で1時間半くらい座ってられるのか?

今日の夜は、レイトショーで「ワルキューレ」に行こうかと思ってるんだけど。

体力持つかな^^;


お墓参りは楽しい/新井 満
¥1,575
Amazon.co.jp

だれでも幸せになれる本―正しいお墓参りと正しい掛け軸の飾り方で/石森 啓司
¥1,260
Amazon.co.jp



【告知】
まだまだ応募者募集中です。
一緒に映画情報サイトを作ってくれる方、探してます^^
http://www.moviepal.jp/


ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================