川島なお美さん、婚約? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

ほんとかなぁ?


今日の「めざまし」でやってたんだけど。


お相手は5歳年下とか。


川島さんも、もう47歳だったんだねぇ。


年内に婚約するのでは?ということらしい。


川島さんのブログでも、「おのろけ」らしい言葉もあるとか?
「あなたに会うために、ここまで独身でいたのね♪」みたいな。


なお美レター
川島なお美の愛犬日記


どこにあるんだろう。
ざっと斜め読みしたけど、見つからなかった^^;


サンスポの1面スクープらしいけど、まだネットには出てないみたい。


ま、ここまで大きく報じられるんだから、間違いはないのかなぁ?


お幸せに


【関連ニュース】
まだない?


【関連ブログ】
こちらもまだ早いか?

愛して、愛して、癒されて/川島 なお美
¥1,200
Amazon.co.jp


シナココALOHA/川島 なお美
¥1,680
Amazon.co.jp


愛の流刑地
¥6,260
Amazon.co.jp




ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================