ゴマキの弟、窃盗容疑で逮捕? | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

思わず笑ってしまいましたが^^


自称とび職、後藤祐樹容疑者が、建設現場から100万円相当の銅線を盗んだ窃盗容疑などで逮捕されました。


「売るつもりだった」と容疑を認めているそうです。


「自称とび職」にも笑ったけど。


後藤祐樹容疑者は、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟。
平成12年にソニンさんとのユニット「EE JUMP」としてデビュー。
ヒット曲もあったんだっけ?


その後平成13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。
平成14年1月に復帰した後、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退。


ま、かなり自覚にかけた行動があいついだようで、引退も仕方なかったんでしょうが。


でも、今回の逮捕も、なんかかなりせこい犯罪のようで^^


ここまで堕ちるかねぇ。


なんか、窃盗グループの主犯格だとか?
単なるちんぴらになっちゃたのかな?


まだ21歳だというし、まともな仕事しようと思えばできるんだろうに。


結婚して、子供も2人いるとか。


親とか周りの人間は、なんとかしようと思わなかったのかねぇ。
言っても聞かなかったのか?
それとも親も無関心だったのか?


顔は、きれいな顔してたよなぁ。
今は人相変わってるのかもしれないけど。


【関連ニュース】
銅線盗んだ疑い、元アイドル逮捕・100万円相当(NIKKEI NET)
金属盗で元タレント逮捕 後藤真希さんの弟(CHUNICHI Web)
ゴマキ弟の転落人生…グループ主犯格で電線盗、余罪も(ZAKZAK)
金属盗で元タレント逮捕 後藤真希さんの弟、警視庁(中国新聞)
ゴマキの弟祐樹容疑者が銅線盗んで逮捕(nikkansports.com)
後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕(asahi.com)


【関連ブログ】
<窃盗>後藤真希さんの弟、工事用ケーブル盗んだ疑いで逮捕(動画あり)(局の独り言。)
ゴマキ弟 金属盗で逮捕(zara's voice recorder)
「おっととっと警察だぜ!」ゴマキの弟ユウキ逮捕(イケメン 青年実業家?)
ゴマキ弟を金属盗容疑で逮捕 。(~じょいなす~ NEWSの女王)
ゴマキの弟の元EE JUMPのユウキが金属盗で逮捕ですか(あだ名は「トンカツ君」)
後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕 です。後藤真希も大変ですね・・・。(topspinの投資日記・独り言)
EE JUMP 元メンバー逮捕(Masafumiの「個人的な言葉」)
ゴマキ弟、窃盗で逮捕(Happy Today)

青春のSUNRISE(限定)
¥999
Amazon.co.jp


イキナリズム!
¥1,050
Amazon.co.jp





ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================