大毅、負~~けた♪ | いい加減社長の日記

いい加減社長の日記

会社を立ち上げて15年。今はやりのIT関係だけど、世間で騒がれてる社長たちには、ほど遠い。



ニュースネタをメインとして、映画は週に1回程度のレビュー記事、他は、愚痴の多い自分ネタなど?



今度、映画情報サイトを立ち上げる予定です。

昨日も帰りが夜の12時を回ってしまったので、試合は観てないんですが、、、


ま、予想されていましたが、亀田のビッグマウスが証明された、ということでしょうか?


今、「めざまし」でちらっと観たけど、、、
最初の方は、がっちりガードを固めて、なんか相手の内藤選手のパンチを怖がってる感じ。
あれじゃぁ、パンチは出せなかったんじゃないかねぇ。


なんか何回も、クリンチした内藤選手を投げたとか?
頭突きなんかもあったとか?
それで、最終ラウンドには減点3点?


終わりの方は、内藤選手も疲れたのか、亀田大毅に点を取られていたみたいですが。
それでも大差の判定でチャンピオン内藤選手の勝利。


「やりにくかった」というチャンピオンの言葉もあったけど。
たぶん、それは反則のことを言ってたんでしょうね。
けして、大毅の強さを言ってたわけではなさそう。



試合前には、内藤選手を「ゴキブリ」と呼び、「負けたら切腹」って言ってたとか?


「切腹」はいつするの?楽しみ~~~


ボクサーに「品格」が必要とも思わないが、あまりにも下品すぎる。


勝った試合の後に、自分の歌を聞かせていた勘違い野郎。
誰も、お前の下手な歌なんか聞きたくないっちゅうの(もしかして、聞きたいやつがいる?)


ここまで全勝といっても、勝てそうな相手を選んでマッチメイクしていた、という噂?もあるし。


今回の負けで、それが証明されたのかも?


実力が伴ったビッグマウスなら、まだ許せることもあるが。
弱いビッグマウスなんて、ちんぴらのたわごと。


もっと、身の丈にあった相手と戦い、それを糧にテクニックを磨き、弱点を強化する必要があるんでしょう。


勝って当然の相手に、今までどおりの自分のやり方で勝ったって、強さが身につくわけじゃない。


このあと、再起はあるのかねぇ。


マッチメイクも難しいだろうし。


また、勝てそうな相手を選んでやってるんじゃ意味がないし。


かといって、多少強い相手を選んで負けちゃったら、その先もなさそうだし?


ま、格闘家に転向?
投げるのも好きそうだし(笑)


さぁ、次は興毅?


こちらは、出てきたときには、ちょっと期待したんだけどねぇ。
やっぱ、どっかで勘違いしちまったみたいで。


そういえば、どっかの番組で沢尻エリカさんの先日の言動を非難していたとか?
「お前が言うな!!!」


TBSも、どこまでこの兄弟を持ち上げてくのかねぇ。
早く、表舞台から消してあげたほうが、よっぽど本人たちにとってもいいだろうに。


もっと、力をつけて、強いビッグマウスになったら、ヒールとして生き残れるんだろうけどねぇ。


【関連ニュース】
【BOX】お粗末世界戦…ファンも激辛採点「ボクシングしろ」(SANSPO.COM)
「国民の期待に応えられた」 初防衛の内藤選手(北海道新聞)
内藤、格の違い鮮明=ラフファイトにも完勝-WBCフライ級世界戦(時事ドットコム)
屈辱に耐えた内藤“拳でお返し”(Sponichi Annex)
[ボクシング]内藤が初防衛に成功 亀田大を判定で降す(livedoor NEWS)
亀田兄弟を初めて破った男─格の違い見せつけた内藤(YOMIURI ONLINE)
報われた努力の内藤 本質が問われた世界戦(中国新聞)


【関連ブログ】
≪ボクシング≫内藤大助タイトル初防衛、大毅に圧勝(局の独り言。)
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝(Dra☆mode)
内藤大助VS亀田大毅戦の結果(Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
アノ亀田のファイトに・・・・・ ヒトコト(トイレの中で読むNEWSにひとこと)

で、いつ切腹するの?(O塚政晴と愉快な仲間達)
内藤、亀田大毅に当然の大差判定勝ち(しっとう?岩田亜矢那)
WBC世界フライ級タイトル内藤が判定で初防衛(スポーツ瓦版)
[ガチンコファイトクラブ番外編シリーズ]ともかくもまともな採点でありました(BBRの雑記帳)
切腹はどうした?内藤大助初防衛 動画あり(zara's voice recorder)
プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ王者内藤大助見事”国民の期待”に応え亀田家に黒星を献上!(オールマイティにコメンテート)

じゃあの。/竹原慎二
¥1,050
Amazon.co.jp


畑山隆則が教えるボクシング・フィットネス[DVD]
¥3,360
Amazon.co.jp


ボクシング 名勝負の真実/原 功
¥1,470
Amazon.co.jp




ランキング参加中です。

====================================================================

ランキングサイト

blogranking blogger
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング

このブログが気にいった方は、是非清き1票を

====================================================================


ここからは、いつもの宣伝です。

====================================================================

子供服のポータルを目指して作成中のサイト

「子供服」ナビ

こだわりの美を追求するサイト

コダワリスト

もう1つの裏のブログ

いい加減社長の夜の日記

====================================================================