昨日、北海道に帰って来たんですけど、北海道でも夜は半袖でいける時期になりましたな。



今年は屋外ライブとか学校祭に出られるのだろうか。




やっぱりこの時期は屋外でのライブが気持ち良いですよねぇ〜





屋外といえばビアガーデンの季節でもありますねぇ〜




ビール苦手だけどあの雰囲気は好きなんですよねぇ〜




お疲れさ〜んですぅ〜!




ネイビーです!




さて、今日の動画はもう見ていただけましたか?




今回は札幌で活動するフォークデュオ【くろまる】の【佐藤大樹】に近所に住んでいるという奇跡も重なり寝起きドッキリを仕掛けてみました!



https://youtu.be/bwtS1iA9K0U



ドッキリとかって仕掛けられたくないですよねぇ。




だって行ったの深夜二時ですからね。笑




優男の佐藤大樹くんだからこそ撮れた動画です。笑




そんな優男の佐藤大樹くんが属しているフォークデュオ【くろまる】のワンマンライブが10月8日にちえりあホールという場所でありますので、皆様動画を見て優男だなと感じてもらえたならぜひ見に行ってみてください。きっと優しい歌声で迎えてくれるはずです。



にしても大樹と僕って雰囲気似てますよね?



したっけね〜






iPhoneから送信