NEW !
テーマ:

お疲れさ~ん!




ネイビーです!




週末の大阪、滋賀でのライブを終えて北海道に帰ってきましたよ。



とはいえ、明後日からまた新潟に行きますが。笑




なので、明日はいろいろと用事を済ませようと思っております。




アイアムアヒーローはいつ観に行こうか。笑



上映期間中は有効とはいえ、早く観に行きたい。



雰囲気を出すためにレイトショーで観たいですねぇ。



レイトショーでやってるか分かりませんが。笑



話は変わって、



明日はギリギリパンチの配信日!



今回は僕の映像の先生でもあるりゅうさんの結婚式で余興するの巻です!



お楽しみに!




写真は編集中の画面。



したっけね~





iPhoneから送信
いいね!(18)  |  コメント(1)
ブレエメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
NEW !
テーマ:
はいさい!

しーぼ。

今日は病院行って、制作して、お仕事して。

振り返りますね。

昨日は21日のことを書きました。

今日は22日のことを。

Riso#というイベントに出させていただきました。

滋賀でのイベント。

初めて呼んでいただいたのが2015年1月10日。

まだ1年半くらいしかたってないのか。と思うくらい僕の中にはたくさんの思い出が。

僕にとっての滋賀という土地はこのRiso#がすべてと言ってもいいくらい。

琵琶湖よりRiso#!笑

たくさんのアーティストと出逢い、たくさんの歌を歌い、たくさんの人と触れ合った。

そんな場所にまた来ることが出来た。

ありがとうございます。

天気は晴れ。まる。

ユーストーン。まる。

Risoクルーのみんなが朝誰より早く入って用意してるのね。

みんな抱えてる。

だからこそ、あんなに素直に笑って、泣いて、この日を支えてるのだ。



写真は拝借しました。

この一人ひとりに毎日があって、普通に仕事をしたり、好きなアーティストのライブだって行く。

そんな一人ひとりが集まって自分たちの力でイベントを作る。

だからRiso#というイベントはアーティストにとっても、来る人にとっても特別なのかもな。と。

外を見たらみんながRiso#のTシャツ着ててね。

イベントのTシャツをみんなが着る。

愛だなあ。と。

侍さんと話してて。

オープン前から胸はいっぱい。



最高だ。

まじrespectです。

会場にはみんなの歌が、音が、今日までのいろいろが流れて。



N.O.B.U!!!のロングライブ見るのが楽しみでした!

好きだなあ。



A.M.Gさんとはここで出逢った。

ホンモノだなあって。

俺らがちっぽけに見えて、かっこよすぎて、悔しくて、誇らしくて。

ライブってなんなのか教えてもらった。

人間力。だ。

一緒に樹さんとコンビニまで行ったときの話は俺の胸に。

そんな兄さんたちの次が俺らだった。

音が流れて。

体が動き出した。



あの日のことを。



そして今日までのことを。



ふざけながらも。



全力であなたとの時間を。

まだ見ぬ明日を。



僕らの5月22日の滋賀、Riso#、を。



歌いきりました。

正直頭は真っ白。

最初はいろいろ考えて。

でもA.M.Gさんと本番前に握手して、バトンをもらうような、背中を押されるような。

あの瞬間から無敵でした。

結果ラストの笑顔を忘れかけるというおっちょこちょいもしつつ。笑

愛と感謝でいっぱいの時間でした。

届いたかな。

笑えたかな。

僕の1日の想いはあなたの1日の思い出の中に鳴り響いてるかな。なんて。

そしてこんなにも考えたり、こんなにもドラマがあったり、こんなにも色褪せない思い出が増えていくRiso#。

ラストまで全アーティストが全力ライブでした。

フロアのあなたも。

そんな1日。

主催のかおりんって人がいてね。

僕らをあの日見つけてくれて。

認めてくれて。

続けてきた大切な場に呼んでくれました。

あの日から変わったことが多すぎてたまに見失いそうになるけど。

実はなにも変わってないのね。そばにあるのね。

この集合写真にいれることが嬉しくて嬉しくてぎゅっとなります。




心からありがとうございます!!

本番前にかおりんがRiso#は音楽用語だと教えてくれた。

えがおって意味は知ってたんだけど。

ただ笑顔を歌うのではなく、えがおで笑顔を。

忘れたくない大切な気持ちを。

ありがとうございました!だ。

これからもこんな場が滋賀にあるんだって多くの人が知っていったり、この日のあの人にとってももっともっとかけがえのない場所になっていくと思います。

その裏にはかおりんの真っ直ぐな想いがあるんだなって。

終わってからも少しだけど話せてよかった。

これからもよろしくお願いします!

がんばります!!

アーティストだけではなく、道産子の仲間ともステージでもフロアでも会えるなんてはっぴーだ。





ともきーも!

嬉しいなあ。




そしてここにくれば会える、会いに来てる離れた場所で戦うあいつがいるし。

まる。

そんな溢れる5月22日を終えました。

あの場にいた一人ひとりへ。

ありがとうございました。

ブレエメンという歌い手がいます。

大切な歌を大切な人に大切に。

諦めません。

これからもよろしくどうぞ!



帰りはぐったりしーちゃんでした。

しんちゃんこわいこわい。笑

この2日間の長い振り返りを読んでくれてありがとう。

と、いうかいつもここに来てくれてありがとう。

今週末もライブです!

一つ一つを向き合って。  

それにしても今日の病院のお医者さんが適当すぎたけど、頑張ろう!!笑

あでゅ~






いいね!(13)  |  コメント(1)
ブレエメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
はいさい!

しーぼ。

帰ってきました我が家。

体調鬼悪い。笑

さて。

奮い立たせて。

洗濯を。

その合間に。

濃い2日間を振り返って。

すごくすごく楽しくて。

すごくすごく悔しくて。

すごくすごく愛おしい時間。

今日は5月21日のReason♬︎について振り返ります。

3回目。だ。

1回目も2回目も出させてもらえて。

大切な場所です。

当日の空は晴れ。

あー。素晴らしい日になるんやろうなあ。と。

駅を降りて。

エスカレーター上がって。

振り返ったら。





ああ。と。

返ってきました。

この入口前の位置がもう想い出の場所で。

あの日もあの日も。

大切な出逢いがあり。

ここで話した。

ここで過ごした。

そこから繋がって僕の5月21日はここで話して、過ごすのだ。と。




いいなあ。

愛が溢れてるね。

マッシブのスタッフのみなさんも僕らのことを忘れないでいてくれてて。

帰ってきましたー!と言える幸せ。



ひまわり。






灯。

僕はこの灯の想いを知れて本当によかった。

灯そう。と。

僕にもできるなにかを。




ぎゅっ。

伝えてくれて。

ありがとう。

きっと俺のようにあいつにもあの子にも届いたよ。





会場には大好きな人たちの想いが鳴り響く。

そして僕らの時間。

ワンマンツアー後初の大阪ということもあり。

暴れました!




ひまわりだね。うん。笑

バックDJはおその氏!

同い年の仲間やねん。

ありがとうー!



大人数!笑

ありがとうございます!



こもってますねえ。




叫んでますねえ。

まみこふ写真ありがとうございます!

後ろまで届いたかな。

たくさんの一人。へ。

この場所からはじまったあなたも。

北海道から来てくれたあなたも。

はじめましてのあなたも。

あの日ぶりのあなたも。

そんなあなたたちの毎日まで届いたかな。

不器用でも、重なり合う音色が紡ぐ小さな奇跡を。

信じてられる。よ。

それにしてもあっという間でした。

まっすぐ寄り道をせず聴こえてたらいいな。

この場所で出逢った仲間がいる。

この場所で流した涙がある。

この場所で育った想いがある。

この場所で叶った約束がある。

この場所で新たな約束をする。

何度でもありがとう!




どん!はいっ!!

またねって。言うんよ。

すぐ会える。

寂しいけど寂しくない。

みんなで戦ってる。

大丈夫だ!

そしてね。

長々書いてますが。

そんな場所をね。

夢だって、必死に戦って、悩んで迷って踏ん張って、つくって、負けずに育てて、大事に守っている子がいるんよ。

僕にReasonという大切な意味を教えてくれた子。

この日ここにいる理由。

ライブに来てくれたあなたが新たな人、想い、歌、と出逢う。

ライブをさせてもらった俺らが新たな人、想い、歌、と出逢う。

それが夢だと、やりたいことだと言ってくれたあの日のあの子は輝いてたなあ。

いっぱい笑って。

いっぱい泣いて。

そしてまた笑って。

ひまわりみたいでした。



あーちゃん。

お疲れ様!

ちあき、ちーこ、しゅーへー、ゆうこりん、りずふぁみのみなさんも。

素直に想えます。

素晴らしい1日でした!





本当にお疲れ様でした。

そして僕らを呼んでくれてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ともに頑張りましょう!

次は仙台と発表されましたね。

俺らも頑張らないと。

離れた場所で戦うあいつにも届くように!!




おのくんとしぼくん。笑

次は5月22日。

Riso#のことを書きますね!

いつも見てくれてありがとうございます!

俺たちが札幌のブレエメンだ!

あでゅ~


いいね!(29)  |  コメント(0)
ブレエメンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み