パン教室用食器の整理整頓 | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

パン教室で使っている食器を、一カ所に、まとめました。


パン教室用ルクストーン

ルクルーゼのスクエアやオーバルのプレートは、かなりの重量なので、

棚が変形しない段に持ってきました。

人様から見れば、同じ色ばかり、集めて・・・と思われるかもしれませんが

自分のなかでは、季節ごとの使い分けがあります。

リアルおままごと喜び過ぎくま



2段目は

右 アイスクリームカップ・ミニスープボウル


パン教室用ルクストーン

サバランやプリンのレッスンに、アイスクリームカップを使うのが、お気に入りラブラブ


 


真ん中はラムカン

スープを入れるのに、よく使います。



パン教室用ルクストーン  3月8日のパン教室


左は、ベジタブル


パン教室用ルクストーン


今年は、ベジタブルを上手に使いこなしたいので、こちらに収納。


パン教室で頻繁に使う食器を一カ所にしたら、準備やコーディネートが楽ちんに

なったのはもちろんのこと、なんだか可愛くて、テンションあがるコーナーになりました音譜


さて、今日はどこを整理しょうかしらBearにこにこ