待ってました♡ ルクルーゼ♪ | 新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区パン教室 Bread Basket

新潟市西区で開催しているパン教室です。

大好きなルクルーゼpot*

ホリデーブランチが発売になりましたね。



ホリデーブランチ

でも、私がずーっと、待っていたのは、こちら。

フラワーコレクション。


フラワーコレクション


シュガーピンクのフルール


シュガーピンクのフルール


フルール・プレート・セット


フルール・プレート・セット

ミニ・フルール・デイリー・セット
ミニ・フルール・デイリー・
ルクのフラワーシリーズ、大好きラブラブ

可愛いね~喜び過ぎくま


あ!でも、ピンクのスキレットも外せません。


ピンクのスキレット

ルクルーゼを買うとついてくる、お客様はがきに、毎回、

「ピンクのスキレットを作ってください。」と書いていたんだもんクマ


今回は買いそびれないように、しなくっちゃ!

できるだけ、物を増やしたくないので、

「本当にいる?収納場所は??どんなふうに使う???」とか

いろいろ考えすぎて、買いそびれることが多々ありあせる

石橋叩きすぎて、壊すタイプですくま

でも、今回は、買って間違いなしグッド!のはず~

どれもこれも、可愛いね~ラブラブ